『人生を楽しみ・今を楽しむ』実用書を作り続けていく

ジャンル

正誤表

トップ  > お知らせ  > 緊急事態宣言を受けての弊社の対応につきまして

お知らせ

2020/4/8

緊急事態宣言を受けての弊社の対応につきまして

2020年4月7日に政府より発令されました、新型コロナウイルス感染拡大の緊急事態宣言を受け、弊社では2020年4月8日〜5月29日※まで下記のような対応を取らせていただくことになりました。(※社会情勢等を踏まえ、延長する可能性がございます。また情勢により適宜内容を更新しております。ご了承のほど宜しくお願い申し上げます)

■社員の在宅勤務(テレワーク)
3月23日より実施しております、一斉在宅勤務を引き続き継続させて頂きます。

■電話での受注窓口の時間短縮
書店様からの電話での対応は10時〜16時とさせていただきます。

上記以外の時間帯はメール・FAXでご連絡下さい。
メール:eigyoubu@seitosha.co.jp
FAX:03-5800-3128

なお、取次様・書店様への出荷は通常どおり行う予定です。

■問い合わせ窓口の停止
読者様からのお問い合わせについては、お電話でいただいておりましたが、在宅勤務に伴い、窓口を停止させていただきます。

読者の皆様をはじめ、関係各位には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も社内外に対し、従業員の安全確保ならびに感染被害の抑止を考え、発生状況に合わせた対策を行ってまいります。

株式会社西東社