『人生を楽しみ・今を楽しむ』実用書を作り続けていく

トップ  > 赤ちゃんのお名前投稿  > 彩愛ちゃん(女の子)

赤ちゃんのお名前投稿

2015/9/7

彩愛ちゃん(女の子)

さえちゃん(トリミング後2).jpg
彩愛ちゃん


女の子なら「愛」の漢字を使いたくて、ネットで名字にあう、「愛」と組み合わせて大吉になる字画の漢字をさがしました。そのなかで「彩」が私も旦那も気に入りました。
最初、「さえ」のひびきは微妙に感じていましたが、私の周りにいなかったし、ひらがなの字画もとてもよかったので、今ではお気に入りです。
彩りある美しく愛される子になってほしいです。
〈さえ次郎〉
      
  • 90周年ツイッターCP
  •   
  • 90周年インスタCP
  • ミラクルシリーズ飾りつけコンテスト2023結果発表
  • ゆかいないきもの
  • 骨格診断プロモーション
  • 対象書籍ご購入者限定コンテンツ 赤ちゃんの名前 Web吉凶診断
  • 対象書籍ご購入者限定コンテンツ 赤ちゃんの名前 Web吉名診断
  • 名づけエピソード大募集!赤ちゃんお名前投稿
  • 本当に怖いストーリーサイドストーリー
  • おんなのこのでんきえほん スペシャル特典 オリジナルぬりえ
  • 東洋医学Web診断